この1ヶ月半の間に見たDVD類

TSUTAYAの半額時期に、二本だけ。


ザ・プラン9「足痛いのにがんばった」
[rakuten:neowing-r:10012602:image]
ライブに行けなかったので、やっと見ました。個人的な好みとしては本公演よりコントstyleのがいいかも…としみじみ思ってしまった一本。面白かったです。一番好きだったのは、国会での浅ゴエ氏のテンション上げたMCでした。登場のステップの軽やかさだけで笑ろてもた。


キングオブコメディ「ハンディキャップ」
お笑いタイフーンDVD キング・オブ・コメディ ハンディキャップ
これは本当に面白かったです。キンコメの単独がDVDになるなんていい時代だなぁ。高橋氏のつっこみが堪能出来て素晴らしい。しかし映像特典はお金がかかっている割に、本当のファンにしか耐えられないのではという内容でした(笑)。油が出るってどんな風に出るのかなー(←下世話)。