8スタショップ

で、その「Dialog in the Dark」が外苑前でやっているので、ついでに滅多にいかないこっち方面で行きたいところに寄ろう…ということで。
http://www.mitsubachi-tote.com/8/index.html
みつばちトートの8studioに行ってきました。
時間帯が悪かったのかもしれないけど…お客さんが誰もいない!!えー!blog読んでるといっつもお客さんがいるみたいな感じなのに!(笑)
8スタのオリジナルTシャツ着た店員さんが二人、お客さんが私一人…。狭い店内なのですぐ見終わってしまった。
お店はまぁ代官山とかによくある*1感じの。狭いけど小綺麗なお店でした。
8スタのHPはなんで値段を書かないんだろ?と思ってたんですが、やはり少しお高い目でした。Tシャツは4800円だったけかな。形は可愛いけどトートのイラストが唐突過ぎますよね、あれ…。
麻のコサージュ付とオリジナル裏地のトート以外はネットでも買えるだろうし、足繁く通う感じではないかも…みつばちトートを買ったことがない人はサイズ見られるのがいいのかな。

*1:あくまでイメージ。