「東京タワー」

東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~

東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~

あさちゃんにえらく長いこと借りてた本。すいません…。
私はもっぱら本は通勤時間に読んでいる*1のですが、この本は「泣く泣く」と言われ過ぎてるので中々読めず。
冒頭から大号泣てことはないだろう、ヤバそうな展開になったら本を閉じて続きは部屋で読もう…と恐る恐るページをめくってました。
結論から言うと、まんまと泣きましたけど(笑)上記のような理由で読むのを躊躇っている方は、挿絵が出てくるページまではギリギリセーフだと思います。そこから先はヤバい。
ただし、私この本寝かし過ぎて、先にストーリーの展開を聞いてしまっていたのでした。他でもないUmeda Kagetsu News5の浅ゴエ氏の口からな!!*2

*1:部屋ではあんまり読みません。テレビ消化とネットばっかり。この二つが外でも出来るようになれば部屋で本読むようになるかもしれないけど。

*2:あまりにもあっさり展開をバラしたので耳をふさぐ暇もなかった…。