ゲーム大会温泉バスツアー@ロフトプラスワンブログ

LOFT/PLUS ONE: 「ゲーム大会」温泉バスツアー3
かなり今更なんですが、日曜日の「ウタワラ」を見た*1あさちゃんとかくさんから「あのだっつんの太りっぷりは何!?」というメールが来て(笑)。
いや、私↑のブログを見た時点で「今立氏の太りっぷり酷いよ!!」と二人に訴えたんですが、そのとき写真を実際に見てなかった二人は「そんなの前からじゃん」とまともに取り合えってくれなかったのでした…。
言ったじゃん!太ってるって!!マジ太りなんだってばー!
しかもこの写真は浴衣も相まって、親方の風格さえあるもんな。昔からのファンにしたらホント目を疑うばかりの変身ぶりだよ。たぶん悪い魔女に魔法とかかけられてるんだなー、今立氏は。
あ、ちなみに私はゲーム大会には参加してないです(笑)。ホントにファン失格。てへ。

*1:私はここ最近見てません。ホントにファンなのか…だってあの時間帯テレビ見ないよー。