ダイナマイト関西 開幕戦結果

いろんなところで既に話題になってるのでアレですけど…ビックリすることに「勝ってほしい人が全員負けた」という結果になってしまいました。
なんじゃこれー!!と個人的にはビックリです。
勝戦を見に行く私にとって、「川島氏来ない、久馬氏来ない、徳井氏来ない」の三重苦を埋めてくれるのは浅ゴエ氏MCという事実のみです。
あと楽しみは日村氏とハリセンボンはるか氏の大喜利ですかねー。個人的にはジャルジャル後藤氏とせきしろ氏も見たかったのに、ホント見たかった人が全員負けた。私の好きな人は大喜利弱いの…?(涙)
やっぱり決勝戦より開幕戦の方が人数見られるから羨ましいなぁ。とはいえあの日は関西行けなかったんだものー!落涙。