夏のお買い物

季節柄(←で済ませていいのか)買い物熱がフィーバーです。
ナショナルのエステジェンヌシリーズ、イオンスチーマーとスポッツクリアを所持している私の最後の砦がこのソニックシェイプだったのですが…買っちゃいましたー!とうとう!
専用ジェルをつけて顔に当てるタイプの超音波マッサージ器です。
動いてるかどうか丸い金属の上に水を乗せてチェックすると細かーく振動してるのが分かる…とよく書いてあるので実際やってみたら動いてました、お水。
でも顔に当てればちゃんと振動が分かります。
週に三回程度が限度だそうなのでまだ一回しか使ってませんが、心なしか顔はすっきり軽くなった気がします。人には言われないけども(笑)。


あともういっちょ。
エルオンラインのオキニのコーナー*1で、アユーラのホワイトニングリファイナーが絶賛されていたのを読んで。
http://www.elle.co.jp/home/okini/okini.php?okini=06_0529
アユーラのベストオブアユーラを買ってしまいました…!
随分前に発売したキットなのにまだ全然ネットで買えてしまいましたー。オーデコロンと入浴剤とポーチがついてるんだもん。買うよ。
最近あんまりコスメ買ってなかったので久しぶりです。
目当てのホワイトニングリファイナーは結構いい感じです。そりゃ年齢的に老廃物も溜まってますよ。
エルオンラインに書いてある通り、化粧水の浸透がよくなった気もします。素晴らしい。

*1:ほとんどの物は高価だったり日本未発売だったりで見ててフラストレーション溜まることもありますが、やっぱりチェックしてしまいます…。