Yahoo!動画「よしもと THE BEST ザ・プラン9」

http://streaming.yahoo.co.jp/c/y/fdg/00014/0001400011/
こっちはお笑いジャンル。今回のTHE BESTはプラン9だそうです。
うめだスタンダードのネタを集めた55分。結構見ごたえあります。昔の久さんのパーマ頭が可愛いー。


Yahoo!動画のお笑い、しばらくちゃんと見てなかったうちにホリプロのが出来てる!
スピードワゴンバナナマンもDVDからのカットだと思いますが、とりあえず「小沢一啓の甘い一日」を見てない人は見てくださいよ(笑)。私切符のくだりが大好きなので。*1
http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00076/v00166/v0016600000000200024/
芸人は全員一人一本こういうデートVTR作るべきだよ(違)。面白いもん!!エレキの*2もすごい面白かったもん!(笑)

*1:オチは本当酷いけど。

*2:オンエアバトルDVDに収録。見てください、面白いから。