Yahoo!動画「ガチコラ」

前に書いてたガチコラの各コンビの短い動画がYahoo!動画に上がってました。お笑いじゃなく音楽ジャンルです。
http://streaming.yahoo.co.jp/p/y/mic/10037/
私携帯の方は見てない*1ので、どの曲も聴くの初めて。
個人的には笑い飯の「iHola!大岩功先生」がいいんじゃないでしょうか。スペイン語会話見てなかった人には「トニ」*2とか言われてもって感じだと思いますが(笑)。
しかしやっぱり芸人さんがレコーディングしてるの見るのちょっと恥ずかしいな…。特にチュートリアルのが恥ずかしかった、何故か。

TKプロジェクト ガチコラ [DVD]

TKプロジェクト ガチコラ [DVD]

DVDとCDが7月5日に出るそうなので、宣伝も兼ねてなんでしょーね。やまもっさん、こういう立ち位置の仕事ばっかりだなー…。

*1:あんな細かい企画まで追ってたらキリないので…ゆるファンだなー、我ながら。

*2:トニは講座中のスキットの主役の男の子の役名。ちなみに大岩先生はスペイン語の先生の名前。