今週見たテレビ(日曜版)

日曜分だけ隔離。


●「ドライブ A GO!GO!(6/25:SUN)
麒麟森下千里嬢を大阪でおもてなしという企画。しかし案の定(?)免許を持ってるのは森下さんのみ*1…で川島氏はリアシートに座ってました。
あー大阪は何でも美味しそうだ。行きたいなー。
麒麟は二人でうどんのつゆを分けてあげたり最後キスさせられたり、仲良しでした。仲良きことはうつくしきかな。


●「パパパパPUFFY 復刻版」(6/25:SUN)
楽しみにしてたんですが、ゲストは豪華なんだけどパフィーの二人のトークが少ない…。もっと亜美ちゃんが喋ってるところが見たかった。
洋ちゃん*2がゲストの部分は比較的喋ってたけど(笑)。憎まれ口が可愛いなんて奇跡だよ。あー可愛い!亜美ちゃんは可愛い。
玉子焼きをケースから勝手に出してはむはむ食べてたのがものすごく可愛かったです。


番組でも何度も言ってましたけど、PUFFYは今年10周年ということでいろいろイベントが。
とりあえずYahoo!MUSICのPUFFYのSOUND STATIONを延々流しています。
http://station.music.yahoo.co.jp/channel?c=791604226
滅多に見ないMTVの特番も録画したさー。

*1:エレキも免許ないコンビなんでこの番組で堀越のりちゃんに運転してもらってましたね、そういえば。

*2:しょっちゅうテレビで料理している気がする。