「茄子 アンダルシアの夏」

茄子 アンダルシアの夏 [DVD]

茄子 アンダルシアの夏 [DVD]

ずーっと昔にオススメしてもらってたアンダルシア、やっと見ました(CSで)。*1
本当に羽鳥アナがずーっと喋ってました(笑)。主役の洋ちゃんより喋ってる。羽鳥氏は「さ」とか「か」の発音に特徴があるなー。
ストーリーは流し見してたからかもしれませんが、肝心のレースのルールがよく分からない…。
しかし弟の彼女奪うなよ、お兄ちゃんよー。自転車取るのとは次元が違うでしょ。
ペペの顔がレース終盤からどんどん疲労丸出しになっていくのが怖かったです。画風も変わってたし、ゴールダッシュのとき(笑)。

*1:正確には日曜日に見たんですけど。