よしもと一人暮らし.jp

麒麟川島氏編の後半。写真が増えてます。
http://www.yoshimoto1.jp/totsugeki/kawashima2.html
一応ソファに寝転んでる写真ありますけど、この写真は私が爆笑した「YOOH!」の写真とは別ですよ。
「YOOH!」の方は、もっとシリアスな顔してこっち見上げてるんですよ。不必要に真剣な表情なんですよ。わはははは!*1←まだウケてるし
DVDの棚の写真は貴重貴重。吉本系はあっても不思議じゃないですけど、ただひとつ意外なのが、おぎやはぎの「JACK POT」(笑)。

おぎやはぎ BEST LIVE 「JACK POT」 [DVD]

おぎやはぎ BEST LIVE 「JACK POT」 [DVD]

面白いライブでしたけどね、「JACK POT」は。こんな風に、他の芸人さんのDVDがお部屋に置いてあったりするんだなーとちょっと意外。

*1:あまりに笑えるので、切り抜いて壁に貼りました。当分笑えるぞ。