酸素水

http://www.asahiinryo.co.jp/products/sanso/
ここのところ会社で飲んでます。158円。
特に効用を期待してたわけではなく「頭がスッキリするんだったらいいかな」ぐらいの気持ちだったのですが、飲んでみると…なんと眠くならない。
私、本当に眠たがりなのですが、これ飲んでると眠くならないし欠伸も出ません。
とは言え一日中飲んでるわけにもいかない*1んで、家での眠気取りには使えませんが。
酸素が眠気取りに使えるなら、エアチャージャー買おうかなぁ…などと考えてしまいます。もしくは酸素バーに通うか(笑)。

*1:普通に飲んでて午後3時前にはなくなってます、いつも。