チュートリアル「徳井の秋」

http://streaming.yahoo.co.jp/c/y/fdg/00005/0000500036/
Yahoo!動画チュートリアルの2005年10月の公演が上がってました(配信は7月末まで)。
トーク中心のライブということでしたが、徳井氏曰く「ビビるやろな、周りの芸人が。踊られて歌われてトークされて芝居されてネタされて、『もう俺ら何したらえぇねん!チュート!チュートよ!』」というライブだそうです(笑)。
ネタは初見のネタでしたし、トークも面白かったです。徳井氏が老けたと言われる、という話をしてましたが、それは顔のたるみのせいだよ!昔に比べてすごいたるんでるもん…。
関係ないけどハリセンボンの春奈氏が老けて見えるのもたるみのせいだと思う。ホウレイ線とほっぺたの輪郭がつながってるから余計に。
こ・怖いな、たるみ…。顔筋マッサージ頑張ってやろう…。