例えて言うならそれは

3/19付で書いた爆笑オンエアバトルファイナルの感想の中の、キャン×キャンの例え(=吉本で言うならCOWCOW)についてid:toronei:20060323さんに「かなり言い得て妙」と誉めていただきました。名指しじゃないですけどね。
ナンダカンダ初のトラックバックだと思います、たぶん。
私、普段は自分が特別好きな芸人さん以外のコンビついてはあまり書かない*1んですが、人に「例え」を誉めてもらうのが好きなので(笑)嬉しかったです。
好きなコンビについてだけ書いてると、ファン日記みたいになっちゃう(まぁ実際かなりそれに近いんですけど)ので、やっぱり幅広く書いた方がいいのかなと思ったり。

*1:今回はファイナル観覧に行ったので、全コンビについてコメント書きました。R-1ファイナルも同様。