POISON GIRL BAND単独ライブ「ちゃんこ番」

↑のブリちゃんの映像もYahoo!動画ですが、お笑いのカテゴリーではポイズンの半年前のライブ「ちゃんこ番」がアップされてました。
http://streaming.yahoo.co.jp/content?k=fdgc0000500031&r2=%2Fprogram%3Fk%3Dfdgs00005
冒頭の漫才での「人って離れてくもんですね…」という台詞が泣かす(笑)。
コントとしてはグローブのが面白かったです。


Yahoo!動画つながりで、プランのコントもまた新しいのが登場してました。
このネタ、初見です。客巻き込み型のネタでした(笑)。「みんなで作るうめだスタンダードだろ!!」に笑っちゃった。
大阪で放送されたプランの番組は、Cさんから結構録画ビデオで貰ってる(ありがとう!)んですけど、いっぱいネタがあるんだなーと改めて感心。