当てたよ


UNOオリジナルお宝DVD、届きました*1
見た感想はまた後日。


あと、UNOの芸人CMの第二弾がもう作られてるらしいです。
http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=122473&lindID=4
今回のメンバーは、オリエンタルラジオ麒麟キングコング・千鳥・長州小力ネゴシックスパペットマペット・ペナルティー・ロバート・笑い飯桂三枝(敬称略)。オンエアは3月11日から。
き・麒麟!!麒麟が!!


日曜日に「アッコにおまかせ!」を見たあさちゃんから「川島氏の髪が茶色い!!」と驚きのメールが届いて(笑)、なにー!!とチャンネルを合わせた*2もののなかなか麒麟が映らず…。
実際に川島氏がちゃんと映るまで「黒髪の方がいいのにー!!」と嘆いてたんですが、実際見たら結構エアリーに仕上がってて可愛かった(笑)。
で、なんで茶髪になったのかというと、上記のUNOのCMの関係らしいです。
今回の商品がカラーリングの商品なのですて。


「Black hair is beautiful」*3の私には残念ですが、CMが楽しみだからいいか…。
あとパペマがどういう仕上がりになるのかも楽しみ(笑)。

*1:写真に一緒に写ってるのはシロップの新カタログです(笑)。

*2:私はアッコさんが苦手なのであの番組は滅多に見ません。

*3:鈴木氏以外全メンバー黒髪のプラン9による名言。