友近のメイド姿

「大バク天」で友近メイドさんになってましたが、あんまり似合ってなかった…。
年末の釈ちゃん@英語でしゃべらナイトは可愛かったけどなー*1


メイドカフェ、一度行ってみたかったんですが、完全に機会を逸した気が。
私も男に生まれていたら通ったかも、メイドカフェ
だってキャバクラ行っても自分の好きなタイプの子はいない!!となったら、行くでしょメイドカフェ(←微妙に間違ってる気も)。


年末に実家帰ったときに、ホストクラブの番組を見てなんか母親に「興味ある?」と心配げに聞かれましたが(笑)、「ホストクラブには私の好きなタイプいないもん…」と言ってハタと気付いたよ。同じことだね。
女性ターゲットでメガネカフェ(もしくはメガネバー)とかやれば儲かるのでは。既にあったりするの?


そういえば、「ナイナイサイズ」で矢部氏がメガネ男子になろうという企画*2をやっていて、三人メガネ愛好家という女の人が判定員としてロケについてきてたのだけど、そのうち一人の人がすごい喋るなーと思ってたら、天素時代からのファンなんだそうだ。
昔からファンの人が自分の好きなメガネを選ぶ過程に立ち会えるってすごい幸せだなぁ。
自分の立場で置き換えたら、ちょっと鼻血が出そうになった(笑)。

*1:実家にて、風呂に入るという弟を「もうちょっとで釈ちゃんがメイド姿になるからまぁ見てけって」と止めた私。

*2:最終的に、結構ステキ眼鏡を選んでいた…。