マシュマロ好き

ぱんおやつ―パンがもっと好きになる簡単アレンジレシピ (happy time books)

ぱんおやつ―パンがもっと好きになる簡単アレンジレシピ (happy time books)

私はパン好きです。パン屋さんに行くと買いすぎてしまうのでなるべく近寄らない(笑)。
この本ではいくつかパンのアレンジ方法が書いてあるのですが、やってみたいのが「マシュマロぱん」!
食パンなどの上にスプレッド(バターでもジャムでも)を塗って、その上に小さめのマシュマロをぎゅうぎゅう敷き詰めてトースターでこんがり焼きめをつけるというもの。
美味しそうだ!!(そして甘そうだ)


ただ問題は、うちにはトースターがない(笑)。
デザインが気に入ったのを買おうと思って探しているのですが、置き場所の問題もあるし、なかなか決まりません。
そしてポップアップ式の方がデザイン的には可愛いんだけど、こういうアレンジにはオーブントースターが必要なのだよなぁ。