カリカ林「喋林」(十四回目)

二ヶ月ぶりに参加の「喋林」。
今回、なんと林氏がスーツ姿じゃなかったんです!かなりビックリ。
「相方に貰いました」というFBITシャツに、黒の革パン(!)。「こういうのを持ってる27歳も僕ぐらいだと思うんですけど」と革グローブもはめてました。


トーク内容は、「最近ネガティブで」ということで暗めの話が多かったのですが、とにかく林氏のパパが巻き込まれた傷害事件は酷いの一言!!許せない。
犯人は逮捕されたそうですが、本当にひどい。
林景荘に行ったことある私達は、林氏パパにもすごくお世話になったんです。
そのパパにー!!とずっと激怒してました。ホントひどい!
林氏はその事件の後始末に、ものすごく頼れる長男っぷりを発揮してました。素敵。
また詳しくはレポートにて。