「虎の門」一週間TVガイド

チョップリン虎の門に出る、と聞いて何のコーナーに出るんだろ?と思ってたら、一週間TVガイドでした。
えええー!?ありえなくないか?とすごくビックリしました。


エレキが「メンB」のために降板したこの半年間こそほとんどチェックしてませんでしたが、関西在住のコンビが局担当になるなんて*1ー!
エレキは元々TBS担当だったんですが、後に日テレ担当に移動になり、当時その両局をものすごく一生懸命見てたんですよ。それこそ連載や普段の話がその局の番組の話ばっかりになるぐらい(笑)。
いまやお笑い芸人さんたち忙しくて、番組的にはそんなに一生懸命頑張って担当局を見たりしなくてもいいのかもしれませんけど、エレキの頑張りを知ってるだけにちょっと納得がいきません…。
だって関西でもネットしてる番組しか見れないっつーか見なくていいっつーか、ビデオで用意してもらうんでしょ…と思うと複雑です。うーん。


とはいえ、チョップの関東レギュラー番組が出来たのは素直に嬉しいです。
これだけのために毎週東京に来るのは大変だと思いますが(深夜だし)、頑張ってほしい!
ただ一週間TVガイドは担当の入れ替わりが激しい*2ので(笑)、いつまで続くのかちょっと心配〜♪


ちなみにチョップはTBS担当でした。小林氏がカメラから見切れてて、注意されてました(笑)。
あとまだ読んでないフィリップを捨ててしまってプチパニックが起きてました…初々しいなー。

*1:他にもいたんでしょうか?私の記憶にはないですが。

*2:初期メンバーで残っている人あんまりいませんよね…。