「朝までやりますぅライブ」@シアターD(09/25)

毎月やってる松竹芸能東京事務所の「やりますぅライブ」のオールナイト版。
事前に「ゲストなし(つまりいつものメンバーだけ)では絶対持たない!」と断言してたら、大阪からオジンオズボーンがゲストで来てました(笑)。
同じ日に大阪でオジオズチョップリンのライブがあったのに、その後駆けつけてくれたみたいです。
とは言え、チョップファンの私としては「そっちかえ!!」が素直な感想*1でしたけど(笑)。


ライブとしては、いつものようにネタとコーナーでしたが、企画が結構詰めてあったので思ったより長く感じませんでした。…けどまたやると言われても行かないかも…。
大阪から来たお友達はシアターDの狭さと汚さにカルチャーショックを受けてました。

*1:ライブのカラーとしてはオジオズがゲストで正解なのは分かっているのですよ。えぇ。