「メンB」(09/25)

「気にしない体操」「マイティ谷井」「ラーメン味久」「LIFE SAVERS」「新人女優恵子」でした。
さっくん体操、園児の並びが変わってますね…。大好きなあの娘編、それでも好きならホントの恋だよ(笑)。


今回、なんと今立氏が全部のコントに出てました。う、嬉しい!*1
一番の見所は、今立氏の林家ポーさん(ものすごい古いタイプの漫才師)でしょう…
すごいことしてるなー。
ラメジャケットに黒ブチメガネ姿で、戸田恵子女史と漫才してました。あんなカッコした今立氏初めて見た…
あとは「新人女優恵子」。北公次とかよくすぐ出るなぁ。感心。

*1:やつい氏は「新人女優恵子」以外全部に出てました。エレキ大活躍。