「誰でもピカソ」

ありえない話ですが、立て続けにチョップリン。「お笑い居酒屋」ゲストでした。
さらにありえない話ですが、笑金と同じネタやりよった!!(笑)
「ニューヨーカー」でした。こっちは衣笠アリ*1。あと西野氏の敬語使用率が高かったぐらいの違い。
何故こんなことを…。チョップ=黒い人形の人、と覚えられたいのでしょうか…
てかさっき笑金見た人はチャンネル変えちゃうでしょうねー、これ。たまにしか関東の人にネタ見せる機会がないのに!誰かマネジメントしてあげて!*2
相変わらず西野氏は、「封筒」のことを「便箋」て言ってますね。気になる…


居酒屋店内のトークでは、最初小林氏そのまま入ってました。ちゃんとその後顔出してましたけど*3
たけし氏の評は「途中でモタってたか?」とのことでしたが、西野氏は「出オチなんで、基本的に…どこまで逃げ切れるかみたいな」と素敵な返しを(笑)。
公園で練習してたエピソードなども。学芸会って(笑)。

*1:このくだりのためだけに壁作ってくれたんでしょうか、誰ピカ側。親切。

*2:て言ってもこういうの管理するの無理なんでしょうかね。また後日この話書きます。

*3:おでこにコンシーラーで吹き出物隠した後が?