「笑いの金メダル」(09/24)

チョップリン二回目の出場*1
最初の紹介VTRで「松竹芸能のイチオシ若手芸人」て言われてましたけど、今の事務所イチオシは安田大サーカスだと思う…。
ネタは「ニューヨーカー」でした。
まぁ結構スタンダードなニューヨーカー*2でしたが、やっぱり小林氏が出てくると客席からどよめきが(笑)。
西野氏、久しぶりに見たら髪の毛伸びてますねー。動いてる西野氏見るの本当に久しぶり…(涙)。
結果は、10票で最下位でした。唇を噛んだまま首を傾げる二人…。とほ。

*1:他出場者はアンガールズ・ヒロシ・レギュラー・ハリガネ・号泣。

*2:鉄人衣笠のくだりがありませんでしたが。尺の問題?