「メンB」

「気にしない体操」「わた子」「ラーメン味久」「LIFE SAVERS」「新人女優恵子」でした。
エレキとしては、やつい氏→「気にしない体操」「わた子」「LIFE SAVERS」、今立氏→「気にしない体操」「LIFE SAVERS」「新人女優恵子」に出てました。
わた子の合コンメンバーが変わっていて、関ちゃんとやつい氏に。そうだよね、もともとモテない二人という役だったんだもんね、番組内で。
今立氏は最後のコントで監督役やってました。変わった衣装着てました…
でも戸田女史の手間隙かかったボケ(笑)に的確にツッコんでるのが見られて楽しかったです。
せっかくいっぱい芸人が出てるんだから、いろんな人相手にツッコミする今立氏が見たい*1のですが、今のところその役割は陣内氏や渡部氏がメインにやってる感あり。とほほ。
あー、あと長井隊長に無理やり飴食べさせられてた今立氏もよかったなー(←変態)。

*1:やつい氏以外にツッコミしてる今立氏もまた別の趣きがあっていいものですよ(笑)。特に対片桐氏とか大爆笑。