「笑いの金メダル」

…なんとお化け屋敷のネタでした。
これがシングルカットになったのか!!意外です。
普段のエレキ(やつい氏がボケで今立氏がツッコミ、という)を知らないと、これだけ見ても普通に感じちゃうのでは。こういう人達なの?と思われそう(笑)。
しかもSEコントってテレビで見るとライブで見たときより数段インパクトなくなると思うのは私だけですか。このネタに限らず。
もちろん単独で見たときよりかなり短めなので、いろいろあっさりめになってました。


結局、エレキは6組中4位(26票)。しかし東京ダイナマイトが最下位って…。
笑金、一回戦の構成になってから一組に票が集中しちゃうイメージがつきましたね。露出少ない組(誰とは書かないけど私はあのコンビがものすごく苦手です)が残りやすいのは相変わらずですが…
しかしネタの合間のトーク、あれは全組ちゃんとやってるんですか?
オンエアしてるのは吉本組ばっかりですけど(怒)。