「メンB」

今回は、「気にしない体操」「谷井博士と陣内助手の研究日誌」「LIFE SAVERS」「ラーメン味久」「BARマティーニ」「マイティー谷井」の六本でした。
谷井氏は「BARマティーニ」以外全部に出てます。すごいです。
しかも「マイティー谷井」がかなり長めのコントで、谷井氏の演技が楽しめました(笑)。なんかカッコよく見えたのは目の錯覚?(←失礼千万)
「売れるって何ですかー…?」…何でしょう(涙)。


今立氏は「気にしない体操」と「LIFE SAVERS」のみ。ですが「LIFE SAVERS」も結構長めだったのでいいか…。
あの決めポーズのときの顔がかなり素敵です。


とはいえ、やっぱり私は今立氏のツッコミが見たいので、「アカペラ部」に勝るコントはありません。
あ、でも女装も見たいか…(笑)。