「オンエアバトル 爆笑編」

やぁぁぁっとチョップリンが初オンエア!
実は結果知ってましたけど、あんなに点数低くてオンエアだったとは。300後半…
結果発表のときの、同じように唇噛み締めてる(笑顔を抑えてるのかな)二人が微笑ましかったです。ネタ前VTRも嬉しそー。


ネタは「影」でした。暗転明けのお客さんのどよめきが(笑)。チョップのネタにはつきものですけど。
二塁に送球するところでいきなりカメラワークが凝ってたのでビックリしました。オンバトってそんなことしてましたっけ?


しかし唯一のコント組!他は全組漫才でした…磁石が見られて嬉しかったですけども。
コント組不遇なのかなぁ。コント好きとしてはツライです。