「笑いの金メダル」

Bブロックではアンガールズが出てました。
笑金Jr.で優勝してやっと出場できた東京ダイナマイトの立場は?(笑)
しかも優勝だった東京ダイナマイトが一回戦敗退で、準優勝だったアンガールズが金メダル獲るて!


ダイノジとチャイマはネタが古くて(というか昔からずーっとやってるネタで)ちょっと驚きました。まだこれやってるんだなーと。
新しいネタやらない人は全然しないのか、それともここ一番だから自信のあるネタ(生き残ってるネタ)しかしないのか。
樅野氏の手品の話は昔聞いたことあるんですが(友達が落ち込んでたので手品やって慰めたとか)、ホントに見るのは初めて。普通にすごい!
というか手品好きなキャラに見えないのになぁ…。
ちなみに私は山本氏派です(←聞いてない)。


ちなみに金曜日の午前中までホテルに居たので、朝久しぶりに「はなまるマーケット」を見て、三拍子の高倉氏が出てるの初めてちゃんと見ました。
こういう仕事向いてそうですね…エプロン可愛かったです。