東京初単独ライブ「BOOK」フライヤーその後

これは15日ですけど、下の記事であんなこと書いてたら差し替えになってました(笑)。
写真が差し替えになってるのと、フォントや色もちょっと変わってますね。あんまり変わり映えはしてないですが。
http://www.shochikugeino.co.jp/event/spot.html


前から松竹ファンのお友達とお話してたんですが、松竹はこういうフライヤー関係のデザインがどうも…ですよね(笑)。
その話をしてるときは、B1角座のスケジュール表とうめだ花月のスケジュール表を並べてたんですけど。あまりにもその完成度に開きがありすぎて(涙)。
「チラシなんてどうでもいい!中身で勝負!」ということなのかなぁとも思いつつ、単独フライヤーのデザインに命かけてる(←言い過ぎ)ラーメンズエレキコミックのファンでもある私は腑に落ちないのでした。