「笑いの金メダル」

エレキ二回目の挑戦。しかし今回の出場者、微妙…。ロバートがこういうの出てるの初めて見たかも。ロバートのコントってやっぱり似たようなパターンが多い気が。
エレキはBブロックを勝ち抜いて、金メダル獲得!ネタは「一気!」「やっつんカラオケ」でした。カラオケ機械新しくなってるよ(笑)。今立氏の暴力でボロボロだったもんね、前の…。
決戦はロバートVSエレキのコント対決だったわけで、コント組好きな私としては嬉しかったです。ただネタがちょこちょこカットされてたなぁ…。谷井氏は「え?え?」て自分で優勝を驚いてましたね(笑)。「(占いで)ロバートがいいよ〜」*1と言ってた相手に勝っちゃったんだもんねぇ。
ヒロシ氏は某ライブを見てる人にはお馴染みですけど、ゴールデンでは珍しいのかな。でもアガってる様子もなく、いつもと殆ど一緒で感心しました。

*1:エレキショーで、芸人占いの話が出たときにロバートやインパルスがいいと言っていた。