「はなまるマーケット」

「アマノR」二回目。柳氏の声がヒドイことになってます。
聞き取りづらいー。年に何度かやりますね、彼は。その度に使える「やっと声変わりになりました!」(笑)。
何故そんな声でも進行をやるのか(平井氏が進行をやらないのか)と聞かれた柳氏、「自分のパートだけは守りたい」のだそうな(笑)。
今回は、よく飛ぶ紙ヒコーキの作り方。名人を尋ねて広島までロケしてました…。平井氏の「元紙ヒコーキクラブ」の肩書きも登場してましたよ。
あと、名人の作った「スカイキング」を専門家のもとに持ち込み、科学的に分析してました。
ガンバリ度は、柳氏の声のせいで(笑)マイナス8アセ。トータル1アセになってしまいました…