「だめな人の前をメザシを持って移動中」

cheez092004-05-04

シティボーイズミックス、やっと行ってきました。
「早く観たい」より「完成度が高くなってから観たい」という気持ちが勝ってしまったので、結局楽前日まで我慢するハメに(笑)。
まだ大阪・名古屋公演が控えているので詳しいことは書けませんが、簡単にまとめると「思ったよりチョップが活躍してる」という印象でした。結構任されてるというか。
★追記:レポートアップしました(05/28)
http://www.enpitu.ne.jp/usr8/bin/day?id=83168&pg=20040504
ちなみにパンフレットは1800円ですが、かなり豪華なのでオススメします。チョップの写真もかっこいいですし、コラムもありますよー。
右上の写真は、唯一のチョップ宛の花輪です(笑)。鶴瓶師匠は別にシティボーイズ宛の花輪もお出しになってる太っ腹ぶりでした。すごい。