「パペットマペットの4コマショートコント大作戦」

出版予定が延びてたパペマの本、とうとう発売になりました。
「中身を見てから買うかどうか決める」と決心してたのに、見たら無条件で買ってしまいました…。1200円。
中身は、写真での四コマみたいな感じで、ある意味写真集?(笑)既にあるコントから起こした感じのものも含まれてますが、可愛さで十分楽しめます。コスプレとかセットでしっかり仕上げなおしてあるものもたくさん。
個人的に好きなのは「強盗」「目覚まし時計」「夫婦ゲンカ1」「朝までうしテレビ」「悲願達成」。
私は雑誌連載を全然読んでないので余計に楽しめました。
もう可愛すぎるー。うしくん可愛すぎるー(私はうしくん派)。
あああ、5月にオンバトDVDも出るのに…可愛いモノにはお金を払ってしまう自分が悲しい。