春夏秋春?

かなり前の話なんですが、なかなか書く機会がなかったので今頃。
yoshimoto-shoken.com -&nbspyoshimoto-shoken リソースおよび情報
「よしもと笑券」(吉本興業マネックスが共同でやっている株式紹介?のサイト)に、新しく麒麟のムービーがあがってました。次課長→タカトシ麒麟という順。旬どころ。
マネックスに口座を持っている人のみのプレミアムと、誰でも見られるショートに分かれてますが、ショートムービーもかなり長め。
何故か田村氏の部屋に居候している(?の割には態度デカい)川島氏という設定で、二人がどんどん貧乏になっていく話…でいいのかな(笑)。冬眠入る前が面白いです。
残念ながら私はマネックスには口座ないので、プレミアムは見られず。うーん、イートレードから乗り換える?(笑)