第三の後藤

私とCさんの間だけでブームなジャルジャルの後藤氏。
マンスリーよしもとPLUS


東京に住む私としては二笑流TVぐらいでしか見る機会がないのですが、この間もベージュのスーツを着て現れ、好青年丸出しでした。
ネタは…チョップリン好きな人は好きなんじゃないでしょうか。チョップリンより脱ぐけど。あと若いから清潔感が…(笑)。
M-1予選落ちで再エントリーしたとどこかで読みましたが、漫才するんだなー。意外。


ちなみに、「麒麟・千鳥の二笑流TV」はやはり今月で終わってしまうのですが、その後番組は千鳥の番組だそう。
バラエティ | GAORA
自分の部屋からbeseよしもとに続く穴を開けておきたい*1ので、GAORAは引き続き契約しとくつもりではありますが…ロケ番組じゃなー。ネタやってくれるのかな。

*1:じゃないと全然新しい芸人さん達の情報が入ってこないのです。東京だとホントbase芸人のこと分からないんだよー。