ヨシモト∞第二部(7/10:MON)

そうだ、7/10(月)の第二部に麒麟がゲストで出てたので途中から見ました。
いただきに載ってない話だと、田村氏が子供に好かれて川島氏はそうでもない、という差の話が面白かったです。鬼ごっこに参加しているつもりだった川島氏に鬼の子供がぶつかって「あ、すいません」とものすごく他人行儀に謝られたと(笑)。「参加してるつもりやったのに…」という川島氏が可哀想でした。


あと、8月から大阪で∞が始まるそうです。日曜だけ大阪になるのかな。
http://www.y-mg.jp/osaka/
MCは一部がノンスタ、二部がブラマヨ。東京との対比を考えると興味深いですねー、オリラジの位置って大阪ではノンスタなの?
確かに365日ずっとやるのは大変そうでしたから、日曜だけ大阪ってのもMCにとっても福音かも。