仔猫だニャン

久しぶりにあさちゃん宅にて。
あさちゃんがよく「仔猫の成長は早い」的なことを言ってたので、「次(ニニコと)会うときは戦うときだなー、食うか食われるかだ」と覚悟して行ったら。



あれ?まだ小さい…。
前よりは足取りがしっかりしてチョロチョロ動いてますけど、まだ全然仔猫でした。噛む力もそんな強くないし。
しかし前より機敏になってるので逃げられる逃げられる。そんなに嫌いかい、私のことが…(涙)。猫に興味のないかくさんの方にばっかりニニコは寄ってってました。


不定期のこの会合(?)は何故か料理を食べながらビデオとかDVDを鑑賞する回になっており、この日は冷やしうどん食べながら大岡越前を観て爆笑してました。
充実した土曜日だった(笑)。