ヨシモト∞ 1部

プラン9が出演してました…けど途中から見たら浅ゴエ氏がいない。あら?
道玄坂チームと宮益坂チーム*1に分かれて、オリラジ中田氏・コンマ二センチ・あべこうじ氏とゲーム対決してました。プランは宮益坂チーム。
ヤナギブソン氏が瞬間接着剤で指を顔に引っ付けられてえらいことに。一時退場して剥がしてもらってました…。
他に大喜利(というかあるあるだったけど)、ミックスジュースのゲームとか。
ただなんというか関東チーム(MCのオリラジ含め)の態度が結構失礼でちょっと…先輩の名前呼び間違えたり*2とか、ボケほったらかしとか。関西の先輩だから実感が少ないのか、プランのキャリアを知らないのか…。
なだぎ氏が結構先頭に立って頑張ってましたけど、結構久馬氏は後ろでぼーとしてるところとかありましたね(笑)。一人椅子座ってたり。
客層も若いだろうしやりにくいのかなー。面白かったのに客席の返りが悪いところもあったし。
ヤナギブソン氏と鈴木氏は結構きゃっきゃっやってました。比較的若いから?(笑)

*1:どっちも渋谷にある坂の名前です。

*2:鈴木氏のことをヤナギブソン氏と間違えた。ありえない。しかもあんまり悪いなという態度ではなかった…。