芸人CM2本

おぎやはぎNTT Docomo FOMAテレビ電話」
http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ad/index.html
おぎやはぎBlogで知りました、矢作氏のNTT DocomoのCM!
全然テレビで見られないので、Docomoのサイトで確認。すごくちゃんとしたCM三本で、がっつり主役です。しかもTUGBOAT!?うわー。
小木氏が出てないじゃん、と思いつつ見てたら、「仲裁編」でちらっと出てきました。
CMが決まってからずっとドッキリだと思ってたという矢作氏がかわいいです。そりゃそう思いますよね…。


バカリズム「Mr.&Ms.スミス」DVD
http://www.geneon-ent.co.jp/movie/bakarhythm/cm.html
フルバージョンということで、升野氏登場のところからの映像(2分ちょい)です。間もたっぷり。
しかしこれは全然CMになってない気が…。これ見てDVD買おうと思うかなぁ(笑)。
今はサイトで見られるので便利ですね…といいつつ、こっちはDocomoと比べ物にならないくらいサーバが重いです。