「踊る踊る踊る!さんま御殿SP」(3/28:TUE)

三組目に羽鳥氏が西尾アナと一緒に出演。とはいえ同じ組に福澤アナが居たらやりにくいですよねぇ(笑)*1
自分のエピソードを順番じゃないところで話してしまい、再度ふられてキョトンとしてる顔がすごく面白かったです。私、きょとんとしてる顔が好きなんだな、要するに…。
スタッフのミスを指摘するかしないかという話でしたが、ある意味事なかれ主義な羽鳥氏のやり方は優しさのうちですよねぇ。どっちがいいかはともかく(笑)。
しかし特番に羽鳥氏駆り出され過ぎだー。全然チェックが追いつきません。
朝ズームインで働いてる羽鳥氏見てから会社行って、家帰ってきてテレビつけて羽鳥氏が特番出てるの見ると「どんだけ働いてんだ、アンタ…!」と膝から崩れ落ちます。お疲れ様…!

*1:フリーになってからの福澤氏の仕事を見るたびに「いつかはバードもこういう仕事するのかなぁ」という目で見てしまいます。いつか羽鳥氏も先生役でプリンターのCM出たりするのかなーとか。変なカッコでクイズの司会するのかなーとか。