バードウォッチング

http://www.ntv.co.jp/zoomin/main/oshirase/bird_sp.html
伝説のバードカテが復活ですよ!(←どうでもいい)
本日、羽鳥慎一アナの「バードウォッチング」*1の特番がありました。
羽鳥氏は結構テレビは出てるけどメインを張ることが珍しいので、楽しみにしてました。
主に過去のバードウォッチングの再放送でしたけど(笑)、春からズムサタのメインになる藤井アナとのロケもありました。
羽鳥アナはちゃんと笑いも取るし(「ナイス○○!」は既に彼の持ちギャグですね)、眉毛も太いし(大事)、黒髪だし(とても大事)、まだまだ夢中です。


あといつの間にかズーミンに妹(西尾アナがモデル)が出来てました。
名前募集中だそうですが、名前決まる前からグッズ出しすぎだろ!と思います…。
http://www.ntv.co.jp/zoomin/zoominroom/index.html

*1:「ズームインSUPER」内のコーナー。羽鳥氏が街角で若者にインタビューする。朝6:54(!)オンエア。