まちおか禁止

まちおか*1ヤバい!マジやばい!
この間、会社用にストックをまとめ買いしておこうとお買い物に行ったら、7個で合計金額が「174円」…。安過ぎる!!
ちなみに買ったのは、クッキーinアポロ・コンガリポポロン・ドーナッチョ・ダックンチョ・オーザック*2
クッキーinアポロ美味しいよ!そして箱を開けたところに「買ってくれてありがとう」と書いてあって、ほんわり。


こんだけ安いと、いくらでもお菓子が買えてしまう…。
アメリカは安い食べ放題が増えたせいで肥満も増えたと言いますが、まちおかのせいで私も同じ道を辿るのでは…怖い…。

*1:正しくは、お菓子の街「おか」らしいです。

*2:どれかを複数買いしたので種類数と個数が合ってません。