「登龍門F 88祭り!!朝まで生ライブSP」

三ヶ月前にあった「登龍門F」が前回と全く同じ構成で復活。ホントに朝まで生放送でやってました…。


エレキコミックは深夜2時30分ぐらい(結構早め。開始45分後ぐらい)に登場。
各コンビにそれぞれフジテレビ社員による紹介VTRがつくんですが、エレキは何故か高島アナのご紹介でした。高島女史は谷井氏を「超可愛い、バカ可愛い」と言ってました。ビックリ。
ネタはなんと、生徒会立候補演説でした。エレキショー行ってない人にとっては初見のネタですよね、営業とかでやってるのかな?
演説自体はジャンプ対策が中心でしたが、さすがに打ち切りのくだりはありませんでした(笑)。HUNTER×HUNTERについては客席から拍手が!こりゃ当選する可能性あるよ(笑)。
ネタ全体もコンパクトになってました。でも面白かった!満足。


他の出演者で面白かったのは、青木さやか嬢…本当に普通に歌ってた。上手くもなく下手でもなく、普通に。なんだったんでしょう、あの時間。
お笑いパートの出演者は結構豪華でしたね。楽しかったです。