「メンB」

キャラ祭りスペシャルですって!!「夢で逢えたら」みたい!(笑)
今回はホント一番エレキが出てた回じゃないでしょうか。いろんなコントに出てました。
ラーメン味久店内のオープニング、負け犬コスプレの今立氏が耳つけてない本域女装で(笑)陣内氏の後ろでしな作ってるのに笑ってしまいました。やだなー、本当に可愛いなー…ああいう髪型にしたいな…(←憧れの方向を間違ってる)


アカペラ部もありました。
「一人だけ嫌われている」が一番面白かった(笑)。全く新しいタイプの「志村うしろー!」だよ、あれは!!渡部ー、うしろー!
アンジャッシュの単独ビデオ見たときにも書きましたけど、本当に児嶋氏の表情がくるくる変わるのを見るのが好きです。芸風と違って追い詰められてるときが特に好み。