「ぐるぐるナインティナイン」

おまけ。というかもう羽鳥氏カテゴリーを作る!(完全に場違い)
普段あんまりちゃんと見てないのですが、今回は気が向いて録画しておいたら、羽鳥氏がハリーポッターのコスプレ*1して出演してました…。
もう完璧にホグワーツの制服(マント付)着て、丸メガネかけて、魔法の杖片手という姿で…「ハトリー・ポッターということで」ですと。もう素敵過ぎる!ありがとう日テレ*2
ただし、ゲストのMEGUMI氏がフリースローを外したため、出番としてはとても短かったです…。

*1:同日夜8時からの「賢者の石」放送の告知のため。ズームインでも連日ハリポタ話題で持ちきりです…。

*2:私は嬉しいけど、局アナって大変ですね…。