「R-1ぐらんぷり総集編」

ルミネtheよしもとで、R-1リターンズのようなもの。
ザ・プラン9から三人(浅ゴエ氏・ヤナギブソン氏・鈴木氏)が出るのと、さっくん佐久間一行氏)が見たかったので行きました。
一人持ち時間4分だそうで、短い!!出演者数を厳選して、もう少しゆっくり見たかったです…。


吉本芸人のみではなく、他事務所からも多数出演。エンタの神様系の人が出ると客席が沸くこと沸くこと…顕著でした。
個人的には、さっくんが一番素直に笑えました。
ただ、あれはやっぱり「お母さーん、こんなの出来たー!!」と駆け寄ってくる我が子に対する微笑ましさのような笑いというか…(笑)。


MCの千原Jr.氏はプランのこと知らないみたいでしたね。ヒロシ氏はテレビで見た!!と喜んでましたが。
あと南野やじ氏って吉本所属になったのですって。知らなかった…優勝しなくてもスカウトあるんですね、R-1…。
★追記:レポートアップしました(06/17)。
http://www.enpitu.ne.jp/usr8/bin/day?id=83168&pg=20040613