「エレキコミックショーvol.5」

毎月定例のエレキコミックトーク(だけじゃないけど)ライブです。最初のネタが新ネタで驚きました。単独前なのに!
あと前の単独のTシャツの追加販売も驚いた(笑)。どういうタイミングなのよ…。しかもXSがないときた*1
トゥインクルの考えてることはよく分かりません。
NHKのカメラが入ってるということでしたが、結局何のための撮影なのかよく分からず。放送できないような話も結構あったのに…


詳しくはまた後日レポにて。
ちなみに私はメモ取らないんで全部記憶で書いてますよ*2。誤解されていると嫌なので念のため。ていうかライブ中にメモ取ってる人迷惑なのでやめてほしい派です、ハッキリ言って…。
★追記:レポートアップしました(06/13)。
http://www.enpitu.ne.jp/usr8/bin/day?id=83168&pg=20040608

*1:私はあっても買いませんが…Tシャツが全然似合わないので。今までエレキT1枚も買ったことない…。

*2:だから間違ってる箇所が多いと思う(笑)。