初東京単独ライブ「BOOK」決定

ものすごく驚くべきニュース。
私個人にとって、西野氏結婚よりずっとずっとビッグニュースなんですけど(笑)、とうとうチョップリンが東京単独を行うそうです!

チョップリン初東京単独ライブ「BOOK」  
日時:2004年7月31日(土)
会場:SPACE107(新宿)
時間:昼→1:30PM開場/2:00PM開演
    夜→5:30PM開場/6:00PM開演
発売日:2004年6月26日(土) ※Pコード:354-973
     全席自由 2300円
劇作・脚本・出演:チョップリン

東京在住のお笑いファンの皆様、コントがお好きな方にはチョップリンを是非見て頂きたいです。
個人的に東京のチョップリンファンを増やしたいので(笑)興味のある方は是非どうぞ。しかし週末なので客席大阪からの遠征組がほとんどかしら…。
しかしこんなに早く東京単独が実現するとは!「お笑いTYPHOON!」のインタビューで西野氏が「東京で単独やろうっていう話は出てる」とは言ってましたけど、まだまだ先だと思ってて、もう今年は大阪までこっちが行く覚悟出来てましたよ(笑)。