白ワイン2本、ジューシーチューブ

同じビルに入っている会社から、パッケージの発注間違いで業務上販売できないワインが大量に出たとかで無料配布(笑)。
私はお酒が飲めないのですが、同僚が「ちづさんの分も貰ってきたよ〜!」と渡してくれたので、素直に持って帰る。
手持ちのバッグに無理やり詰めて、瓶を割らないように抱えて帰りました。私の中では赤ずきんちゃんなイメージ(おばあさまのお見舞いにぶどう酒とパンを)なのですが、他人から見たらたぶんアル中女。とほほ。


ジューシーチューブは、女子の同僚のお土産(海外に里帰りしてたので)。ミニサイズで4本セットになってるのがあるのですが、それを皆で分けました。
ジューシーチューブ流行ってるんだな(笑)。
色(Wizz!)で選んだら、ドえらい香り(ストロベリータガダだそうだ)の一本で、ミニサイズでよかった…